自分的な株メモです。軍資金は少ないです。アベノミクスも一段落。コツコツでも利益を出していきたい!

2013年07月

この3ヶ月

この3ヶ月、本当に買うタイミング、売るタイミングが悪すぎる。

難しい相場なのは間違いないけれど、それでも下手しすぎてるなー

イメージワンも持っていたけれど、動きがなくて、うっぱらったし、アルテックも先週のタイミングで売っていれば利益は出たのに

後の祭りなのは分かってますがね…_(´﹃ `_  )_

ベースとなる自分の投資スタイルをもう一度見直し、銘柄によっても売買のタイミングを柔軟に切り替えて対応できるように、高くついた勉強代から学ぼうと思います。

フライトシステムコンサルティング制限値幅の拡大

■本日まで4日連続ストップ高

 東証は23日の夕方、フライトシステムコンサルティング<3753>(東マ)の株式について、昨日と本日の売買状況が2営業日連続で以下の(1)又は(2)に該当したため、翌営業日(24日)も(1)又は(2)に該当した場合には、制限値幅の拡大(上限のみ)を行なうと予告発表した。

http://kabu-ir.com/article/370053636.html


へぇー、こんなこともあるのか。
まだまだ知らないことばかりですなー😲

15000が見えてきたと思ったら

先物に売りが出たようで、日経平均は、一時395円安。

リバウンドで多少値は戻したようですが、久々に冷や水を浴びせられた感じがしましたね。

始値付近で終わってくれれば良いんですが、ちょっと今日の午後は注視しておきたいです。

2497UNITED

私が買った時は1508円だったのにな…




あの時なんで準備注文が刺さっちゃったのかな…

アゲアゲ相場に戻ってきたと思ったら

冷や水を浴びせかけるような午後からの下落。

今度は魔の月曜日ですか?(;´Д`)

勢いを取り戻してきつつあるのになー

ソフトバンクの格下げや、アジア・新興国株安、6月景気ウォッチャーの3ヶ月連続の低下…

よろしくないことが重なりましたね。

まぁ、今日が押し目だったと思えるような日になっていけば良いなと思います。

売り買いのルールと銘柄選び

やっぱり自分の中でちゃんと決めておかないとダメだと思いました。

銘柄選びにおいても同じ。

投資スタイルについても、もうちょっと自分に合ったものを考えねば。

とりあえず手持ちの保有株を微益で、少し処分しました。
残りの銘柄についても月曜日にどうするか少し考えよう。

それからまた作戦を立て直して、投資していこう
プロフィール


株ブログ登録|株×ブログ!銘柄NAVIに登録し、ちゃんと情報を更新させるためにライブドアブログで更新していくことにしました。ただ、ライブドアブログはスマホデザインのダサさがどうにかならんものかと思う。
アクセスカウンター
下をクリックすると私の軍資金が増えます!

【欲しい投資関連本】

【チモ×ザキの欲しいものリスト。】


株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 株ブログへ
株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

↓LINEでの読者登録はコチラ↓




カブログロール