自分的な株メモです。軍資金は少ないです。アベノミクスも一段落。コツコツでも利益を出していきたい!

2013年10月

ガンホーショックで新興銘柄全面安!

ガンホーの決算が悪化で、新興銘柄はその煽りを受けた形で全面安の展開となっております。

連れて安くなってしまうのは勘弁だー!

あぁ、久しぶりに塩漬けになりそうな予感…

来月5日より空売り規制の緩和も始まりますし、個人投資家は阿鼻叫喚の地獄絵図になる可能性も拭い切れませんなー…

LINE株式会社上場否定…か!?

LINE「東証に上場」報道にコメント

LINE株式会社が上場のニュースに関してのコメントを出しました。

しかし、否定はしておらず、LINE株式会社が発表したものではなく様々な可能性を否定はしていません。

まぁ、実際はどうだか分かりませんが、
『噂で買って事実で売れ』
という格言もありますので、買いもありかと思います。

上場されたらもうそれはすごいことになるでしょうし、上場を下手に引き伸ばすのもLINE側に良いとも言えないと思います。
やはり勢いがあるときに上場するのが得策だと思いますし。

さぁ、どうなるか

LINEが14年夏東証上場へ

とうとう来たって感じですね

LINEが14年夏東証上場へ 時価総額1兆円規模

昨晩のニュースで、今朝からLINE関連銘柄が爆上げ中です。

ネットイヤー
アドウェイズ
メディア工房
ネオス

昨晩チェックしてたのに、寄りつき前に注目出してたら良かったなー…(´・_・`)

久しぶりにドスンときたね

アメリカの雇用統計がイマイチだったこともあり、金融緩和が先送りされる見込みで、ダウが昨晩上がり、日経もそれにつられるように前場はグイグイっと上がりました。

しかし、後場久しぶりにドカンとナイアガラきましたね
忘れてた頃に、冷や水をぶっかける感じ嫌ですね。

クレディスイスとゴールドマンサックスが先物の売り崩しを仕掛けて下げたとの見方のようです。

この下げが短期的な調整の下げなら絶好の押し目であると思います。

実際、どうなるかの見極めは難しいですが、上放れのための下げだったと信じておこうかな

なんだろう…

日経は強いのに、私が保有している株はクソのようだ…

こんな日に下げてるとかあり得ん…(´・ω・`)

握力の加減

ああー早く売っとけばなー

決算期待で持ち越したのが失敗だったー

損は出なかったんですが、少額とは言え利益を出せなかったのは残念です。 

値上がり率で利確優先させておくべきでした。

今後気になる銘柄

藤倉ゴム工業(株)

(株)アーレスティ

(株)AOI Pro.

(株)エイジス

技研興業(株)

中長期的に見てます。



鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ローラーリストボール  IMC-59
カワセ(KAWASE) (2012-04-05)
売り上げランキング: 341
プロフィール


株ブログ登録|株×ブログ!銘柄NAVIに登録し、ちゃんと情報を更新させるためにライブドアブログで更新していくことにしました。ただ、ライブドアブログはスマホデザインのダサさがどうにかならんものかと思う。
アクセスカウンター
下をクリックすると私の軍資金が増えます!

【欲しい投資関連本】

【チモ×ザキの欲しいものリスト。】


株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 株ブログへ
株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

↓LINEでの読者登録はコチラ↓




カブログロール