自分的な株メモです。軍資金は少ないです。アベノミクスも一段落。コツコツでも利益を出していきたい!

所感

あっちゃー…1

先物16000円割ってしまったか…

NYダウにヒンデンブルグオーメンが点灯したとのニュースを読んで、朝方ヤバいなと思ってましたが、前場の日経は堅調に推移。

しかし、後場に入り状況が一変。
結局前日より91円安い16082円で引けました。

何とか16000円で踏ん張った日経平均ですが、
マザーズJASDAQの新興市場は、大きく下落。

日経先物も21時を過ぎてからナイアガラで、15970円あたりを推移しています。

消費の回復が芳しくなかったり、配当落ちがあっても、意外と強い日経という感じでしたが、さすがに今回ばかりは耐えられないかも

いやー結構強いね!

昨晩のNYダウ急落、さらには配当落ち日の今日は、えげつなく下がると思っていましたが、
意外にも日経は強かったなー。

16000割るとすら思ってたけどなー

日経が強いのか、最近もうよく分かりませんわ(笑)

でも、まぁ、強いことはいいことだ!
さぁ、配当分を埋めて上を目指していこう!

休み前は買っちゃいかんのか!

日本市場が休みの時に仕掛けるのやめてー。

日経平均先物の下げが止まりません。

日経比200円安以上の15985円と、あっさり16000円を割ってます。

あれだけ強かったドル円も一気に円高に傾いて、108円を割ってもおかしくなさそう。

狙ってた人には押し目買いの絶好のチャンスなのかもしれませんが。

うーん、新たに買い付けた株たちは明日どうなるんだろう…

何とか今晩のダウナスが上がって、下げた分全戻しとかになりませんかね?(´;ω;`)ブワッ

今日はかなりヤバそう…

NYダウがアルゼンチンの債務不履行、デフォルト危機に反応して300ドル以上の下落。
さらに金曜日で手仕舞いする人も多そうだし、決算発表も一段落したので、皆が利益確定の売りに一気に傾きそう

そうなると下落のスピードは、相当なものになりそうだ。

チャート的には日本市場はこれから旨そうな感じだけど、またダメになってしまうのか?
買い支えとかあれば、流れは大きく変わるかも?

アカンやつきてる!

先物15000円割れそう。

これアカンやつや。

25日線を下抜いてデカい陰線つけてしまった。

かなり地合いが悪くなりそうですよ、これは。

くぬぬ、分からぬ…

寄り付き後は、かなりの下げだったのに終わってみれば-11円で大引け。

誰が買い支えてるのかが気になるな…。

これが個人なら、お盆までにデカイ下げが来そう。。。

外国人が買ってたら、一段跳ねさせそう。。。

と、語ったものの動きなんか全く読めねぇーや
プロフィール


株ブログ登録|株×ブログ!銘柄NAVIに登録し、ちゃんと情報を更新させるためにライブドアブログで更新していくことにしました。ただ、ライブドアブログはスマホデザインのダサさがどうにかならんものかと思う。
アクセスカウンター
下をクリックすると私の軍資金が増えます!

【欲しい投資関連本】

【チモ×ザキの欲しいものリスト。】


株×ブログ!銘柄NAVI
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 株ブログへ
株式投資 - みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

↓LINEでの読者登録はコチラ↓




カブログロール